幼稚園 保育園 コンサートメンバー紹介動画/さくらっこあきちゃんず/Youtube動画

みなさんこんにちは さくらっこあきちゃんずです

結成して13年、リニューアルして1年!
2019年もたくさんの笑顔に会いにいきます。

今日はメンバー紹介です。

斉木景子/けいちゃん
指人形制作など、命をふきこむ手仕事が得意です!アイデアも豊富でささっと作ってしまいます。

中原明奈/あっちゃん
明るい声と笑顔でその場をパッと明るくし、みんなを巻き込みます。歌を一緒にうたおうね!

磯崎麻奈美/まぁちゃん
ピアノの音色でみんなを惹き込みます。ピアノの苦手な幼稚園・保育園の先生のお役に立っていきます。

けいちゃん、あっちゃん、まぁちゃん、さくらっこあきちゃんず、たくさんの笑顔に会いにいきます!

あきちゃんずがどんなことをしているのか、なぜあきちゃんずなのか?どうしてやっているのか・・・などなど、動画配信していきますね。

みなさんからのリクエストもお待ちしています!小学校、中学校・・・その後の成長の根底の大事な幼児教育。お役に立てるよう励んでまいります。

チャンネル登録で応援よろしくお願いします!

最新情報をお届けします

幼稚園や保育園に取り入れられている「なんとなくいい気分」体操

先生方、家族・・みなさんが「なんとなくいい気分」でいることが、子どもたちの感性を豊かに解放し、未来へつないでいきます。この歌には体操も付いています。体幹を鍛える前段階にとてもいい動きを、専門家の先生にアドバイスいただいて取り入れています。たくさんの方々、物事からいただいた感謝の心を歌にこめました。ぜひ聴いてみてください。